kyabana's blog

ユルいめのブログ

雨靴

梅雨まっただ中ということで
今日もジャブジャブですね。


女の子にはかわいいレインブーツがあるんだけど
男には・・・と思っていました。


【女の子のレインブーツかわいいの図】


そんなことを思いながら靴の中を
ビジョビジョにしていたところ
こんなのがあったので即買い→ただいま愛用中です。

[ダナー] Danner WRAPTOP LIGHT 2

[ダナー] Danner WRAPTOP LIGHT 2

ネオプレーンとラバー素材で作られているシューズ。ラップトップシリーズに使用されているネオプレーン素材は伸縮性に優れ、さらにラミネートされた防水メンブレンによる防水機能も備えた仕様

Amazon.co.jp: [ダナー] Danner WRAPTOP LIGHT 2: シューズ&バッグ


これでもう靴の中ビジョビジョなんてことはなくなりました!
が、今日はズボンがビジョビジョでした。笑


防水のズボンを探さないとダメですかねぇ。。。